【ミシュランガイド北陸2021 特別版】1つ星を 獲得致しました

【ミシュランガイド北陸2021 特別版】1つ星を 獲得致しました

  • 投稿カテゴリー:お知らせ

日頃はRestaurant La Preeminence 「プレミナンス」 をご利用頂き誠にありがとうございます。

フレンチレストラン プレミナンスは、2021年5月19日発刊の書籍『ミシュランガイド北陸2021特別版』において、「近くに訪れたら行く価値のある優れた料理」とされる一つ星”を獲得しました。

この一つ星を獲得できましたのは、プレミナンスに係わる全ての方の支えのお蔭だと、改めて感謝申し上げます。

これからも精進を重ね今後ともスタッフ一同、皆様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

プレミナンスをどうぞよろしくお願いいたします。

「創業25年を迎えプレミナンスを愛し続けてくださるお客さまに、まずはお礼を申し上げます。また、私とともに情熱をもって仕事を成し遂げ、日々支えてくれるスタッフにも感謝を伝えたいと思います。

これからもお客さまにはプレミナンスでの最高のひとときを過ごしていただけるよう、スタッフとともに励んでまいります。」

 

Restaurant La Preeminence
オーナーシェフ
川本紀男

 

5月17日〜6月13日までレストランは休業しておりますが
一階ノリオターブルマーケットは通常営業しております。
レストランの味を是非ご家庭でお楽しみくださいませ。