プレミナンスの
「 新型コロナウィルス感染症予防対策の取組について」

■本館入口においてサーモグラフィと消毒液を設置しておりますので、検温、消毒のご協力をお願いします

■37.5℃以上の発熱をされているお客様、体調の優れないお客様にはご入館をご遠慮いただいております。ご理解ご協力をお願い致します

■レストラン内は噴霧器を使用した消毒を実施しております

■テーブル、椅子、備品類等をお客様が触れる場所もアルコール消毒をしております

■レストランでは1時間あたり、レストランの室内の空気を強制排気むにより、3~5倍の正常な空気の量を供給しております

■ご来場人数に応じて空気の循環量を適正化するため、二酸化炭素濃度を常に計測し、入れ替えをおこなっております

■レストラン内ではソーシャルディスタンシングを徹底した座席やテーブル配置をおこなっております

■お客様と接するサービススタッフの衛生管理を重要視して対策をしております

■通勤時、就業中もマスクを着用し、手洗い手指消毒を指導しております

■出退勤時に必ず体温をサーモグラフィにてチェックしております

■就業時前ミーティングでも体調再確認、当日の衛生対策を指示しております

■10名以上の団体のお客様については、別室の宴会場にて対応をさせて頂いております

■追跡調査がわかるように、ご予約のお客様の氏名、ご連絡先を頂いたお客様のみ入店を頂いております

■ご来館のお客様には、お一人お一人が咳きエチケット、食事以外のマスクの着用や頻繁な手洗いの実施をお願いしております

■当館ではレジ支払いについては、最新型の非接触型のレジを対応しております。それによって現在は個別割り勘の業務は停止しておりますので、お客様一人一人でのお支払いをお願いしております

ブライダルに関するコロナ対策

これからのWithコロナ時代でも安心して、結婚式当日をお迎え・お過ごしいただくため、『 飛沫感染 』『接触感染 』防止、『 3つの密 』の回避、および衛生管理の徹底におきまして、公益社団法人 日本ブライダル文化振興協会(BIA)のガイドラインに基づき、以下の対応策に取り組んでまいります。

具体的な対策
【 会場の衛生管理に関して 】

●館内の清掃・消毒及び換気の強化
館内のお客様の触れる機会の多い箇所の清掃・アルコール消毒の実施頻度を強化いたします。館内の換気の頻度を高めます。
●アルコール消毒液の増設
ロビー・お手洗い等フロア各所の消毒液を増設し、お客様のご利用いただきやすい環境設備に努めます。
●従業員のマスク着用
お客様の健康と安全に配慮し、従業員はマスクを着用させていただきます。また、一部従業員は手袋を着用させていただきます。

【 ご結婚式当日の衛生管理ならびに3密回避に関して 】

◎ご来館
・エントランスにて非接触検温 および アルコール消毒の実施。
・ゲストが密にならないよう、スタッフによる誘導を実施。

◎待合室・控室
・更衣室のご利用は、事前ご予約のお客様を優先し密集を防止。
・待合室での密集を防ぐため、お席はあらかじめ間隔をとって配置。

◎パーティ
・ビュッフェスタイルのお料理提供は当面のあいだ控えさせていただきます。

◎ご両家との相談の上、可能な限りでのソーシャルディスタンスを確保した配席にてご案内致します。
・ドアの開閉は、原則としてスタッフが手袋着用にて実施。
・迎賓・送賓は、テーブル毎に実施し、密集しないように誘導。

◎フォト・映像の撮影
・撮影スタッフは対人距離(社会的距離)を保ち撮影。

◎集合写真は、少人数での家族写真を推奨。かつ短時間での撮影完了に努める。

◎スナップ写真の撮影時、密集するポーズを避けるようご案内。

◎衛生上の都合により、スタッフによるスマホ・カメラをお預かりしての撮影はご遠慮いただきます。

◎ドリンクの提供
お酌・グラスやお猪口の回し飲みを避けるため、ドリンクサーブはスタッフのみの実施

◎換気可能なスペースを換気を実施。

◎来館時間が密にならないよう、事前コントロールに努めます。

【ご列席いただくお客様へのお願い】

以下の3点すべてが『該当なし』と回答いただけたお客様に限らせていただきます。

・ご婚礼日より2週間前まで海外渡航の有無
・ご婚礼日より2週間前までの2日以上続く 37.5℃以上の発熱有無、婚礼当日出発前に37.5℃以上の有無)
・同居者に上記と同期間での発熱症状のある方の有無。マスクを着用したうえでご来館くださいませ。

今後の状況に鑑み、慎重に判断のうえ、内容の変更を行う場合はあらためてお知らせいたします。事態の一刻も早い収束、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。